2010年10月6日水曜日

☆最高峰の5等級祭り☆

いつも、当店炙りや秀苑にご来店いただきまして誠にありがとうございます☆☆☆(≧∇≦)

さて今回のお知らせゎ…皆様に感謝の気持ちを十分に込めた企画を持って参りましたぁ(o^∀^o)
またもや我等が秀苑ゎやっちゃいます(笑)

それゎ…『☆最高峰の5等級祭り☆』
通常でも素晴らしい宮崎牛を皆様にご提供している当店ですが…今回ゎその中でも宮崎牛最高峰の位に位置するA5ランク!それも10~12番しか与えられる事の出来ない称号…即ち『特選牛』と呼ばれる逸品を今回特別に『通常のお値段』で皆様にご提供しちゃうビッ・オョイベントですぅ!!(≧ε≦)
イベントスタートゎ来月11月初旬頃からスタート致しますので首を長くしてお待ち下さい☆

もちろん言うまでもなく最高級な霜降りで溶ろけんばかりの肉質・脂ぁ!!口に含んだ瞬間…最上に至福の時へと誘います(笑)
万全の自信と誇りを持ってご提供出来る宮崎牛5等級だからこそ、より多くの皆様に感謝の気持ちを込め普段でゎ出せない通常の価格にてご提供致します(`∇´ゞ

またイベントが近くなりましたらご報告致しますのでお待ち下さい(笑)♪~θ(^0^ )


でゎ皆様のご来店、当店スタッフ一同首を長くしてお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿